2004年10月24日

恋人達は浮れはしゃいでる〜♪

image/cyndi-2004-10-24T03:35:17-1.jpg宣伝ではありません!

そりゃ〜ねー、
おしゃれげな服も欲しくなりますよ!
トム・ヨークが買ったというブルゾンも欲しくなりますよ!
カプチーノも飲みたくなりますし、
紅茶のシフォンケーキが食べたくなる事、間違いなし!

そんな渋谷でアコースティック・ライブでした。

歌うって難しいですね…でも、
高揚しちゃいますね〜。




posted by シンディ at 03:35| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

シーツが吹っ飛んだ!

image/cyndi-2004-10-18T00:36:26-1.jpgimage/cyndi-2004-10-18T00:36:30-2.jpgあぶね〜ぇぞー

何が悲しくて、何を望んで、
…、…、
で、男三人暮らしを楽しんどる訳ですが、
(いや〜、そろそろ引っ越ししたいな〜ぁ)
ひとり暮らしは楽しいですか??

今日は朝から同居人の一人が部屋の掃除をしてました。

  ガタガタ、ゴソゴソ、バン!!、ガタ、ウィ〜ン…。

『うるさ〜い!』
って思いながらも、寝とった訳です。

そんな時、事件が起ったんです!!

『おい、ちょっと手伝って…』
『ゴメン、俺もう行かなあかんから』
『ちょっと…外に…飛んでしもて…』

   ちょっとどころじゃないやろ〜〜!!!!

って、大爆笑。。

二人の力を合わして取りました。

(使用したモノ)
●物干竿
●突っ張り棒
●それらを繋ぎ合わす紐
◎肩車




posted by シンディ at 00:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

本気!?

image/cyndi-2004-10-16T12:49:50-1.jpg「俺も!」って、もう3日も前に…
posted by シンディ at 12:49| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

初体験!!

image/cyndi-2004-10-12T00:58:48-1.jpg酔っ払いです…

11日、初めて結婚パーティーに出席!
ほっかほかのポッカポカでした。

この日のパーティー会場の香川確率、65%!!

凄いな〜ぁ。。。。。
     って思うのでした。










posted by シンディ at 00:58| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

衣替えの巻

image/cyndi-2004-10-06T20:30:55-1.jpg何をしたの〜?

こんばんは!
今日カビが生えたコーヒーを飲んじゃいました!
今体内でカビが暴走中…
ジョ−・スタッフォードなんて聴いてる場合じゃねーの!
その前に髪を切れって!

はい。

で、今日は部屋の掃除。
ヨレヨレ&ボロボロなTシャツ達を愛情込めて捨てました。
なかなか捨てれないじゃないですか?
洗濯するともう一回…って感じで。

なかなか、難しい…
どの時点からソレは思い出に変わりましたか?

へ〜ぇ、昨日も言ってたよね、ソレ。


posted by シンディ at 20:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

渋谷の街には〜

image/cyndi-2004-10-01T02:04:43-1.jpg君にも見せたい〜んです〜♪

28日の空模様。
台風前だったからこんな雲なんですかね〜?
うろこ雲って言うんでしたっけ?

『ちょっと雲凄くない!?』

って言いながら、フタミ君と撮った訳です。

素敵じゃないか〜♪

posted by シンディ at 02:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

この指と〜まれーぃ!

image/cyndi-2004-09-29T02:05:31-1.jpgま〜、そのうちなーぁ。
posted by シンディ at 02:05| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

秋刀魚の巻

image/cyndi-2004-09-26T02:00:52-1.jpg食べましたか?

食欲の秋真っ盛り!!!!
捜しました…見つけました…

居酒屋さんにあまり
『秋刀魚の塩焼き』
を、置いてない事は知られていないらしい…
てか、知りませんでした。

秋も深まってきてますね〜。
脂も乗ってきてますよ!
28日、ライブですよ〜。
この日の屋根裏には、俺と同郷で同級生の人も出ます。
一緒の舞台に立つのは実に3年ぶり!!(4年ぶりか?)

『お前、秋刀魚食べた?』

うん、第一会話よろしく、これで行こう。

posted by シンディ at 02:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

人生とは!?

image/cyndi-2004-09-25T00:52:30-1.jpg勇き簡単へ

ありがとう。

俺はまだまだ成長出来そうだ

広過ぎて見失いそうになった時!

考える。

世界はたぶん

薔薇と今日はとで

拵えてある

posted by シンディ at 00:52| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

とりあえず……頂戴。

image/cyndi-2004-09-23T02:53:48-1.jpgポテトフライ、で

カリっと、ポリっと、サクっと、

ジュ〜〜〜〜、パリっと。

塩が効いてて丁度いい。心地よい。


もしかしたら、
チーズが入ってるかもよ。

あるいは、
コロッケなのかもしんないよ。

可能性がなくはない。

『俺はプレーンが食べたいんだよ!』

そんな事は
誰も知らないし
誰も言ってくれない。

俺が食べるまで、何も分からないし。
飽きるまで食べてやる。
プレーンが来るまで食べてやる!

はい、食欲の秋ですね〜。
posted by シンディ at 02:53| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

コンポジション8

image/cyndi-2004-09-18T01:51:33-1.jpg今日の印としての徴

「飛行」は神秘的な種類の解放、
あるいは変質の隠喩である事が多い…

          …らしいですよ。

こういう時は、
『神秘的な』と『変質の』の部分が知りたいんですよね。
でも、そこをほったらかしにするのが芸術。

「後はお前の想像力に任せたぜ!ハニ〜!!」
って感じ。

俺の想像力よ〜〜無限であれば!   le!NEU?

posted by シンディ at 01:51| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

ご近所物語り

image/cyndi-2004-09-11T21:11:27-1.jpgラッキースタ〜inドトール

13時間も寝てしまった…もったいね〜!

そんな訳でご近所のドト−ルで本を読んでたんやけど、
1時間くらいで飽きて、友達に連絡をとると

『今、池袋いるよ〜』

『はい、行きます』

で、軽く呑みました。


俺の住んでいる所は、池袋から一駅の所で中途半端な所にある訳です。
だから、ご近所の店に行くよりも、池袋で会ったり呑んだりする事が多いんですよ。
それはおそらく、俺のご近所に住んでいる人にも通じる事で、
必然的に俺のご近所のお店は空いている事になるんです。
繁盛する訳でも無く、潰れるおそれも無い。
(潰れるおそれは無い!
 いっそのこと潰れてみたら?
 嫌だ!
 そんなおそれも必要だ!)

と言う訳で、比較的ゆったりとした空間がある訳ですね、どのお店も。

『何してるんですか?』
『あー、写メ撮ってるんですよ。』
『どうして?』
『日記に使おうかな〜っと思いまして。』
『そうなんだ。何かみんな不思議がってましたよー』
『えっ!そっかな〜』
『うん、変態的なんだけど、分かる感じがするって。
 自然に見えるんですよね。変態である事が…』

『はい、行きます』





posted by シンディ at 21:12| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

あいつ、ちょっと男前なんですよ。

image/cyndi-2004-09-10T00:42:29-1.jpg六本木は夜の7時♪

『やから、俺がコーネリアスなるから、カヒミ・カリィなったらえいやん』

『あっ、あんじでもえいよ〜』

痛い(笑)痛い(笑)痛い(笑)感謝(驚)


台風が猛ダッシュ!!!
何を飛ばしましたか?

そんな中、届きました!
俺が友達と呼べる人が結婚するんですよ。
凄い。。。。。。。。
ちょっと驚き気味。




posted by シンディ at 00:42| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

ぶれてますね〜

image/cyndi-2004-09-06T02:16:28-1.jpgオール・ラ〜イト♪
posted by シンディ at 02:16| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

過透明な景色

image/cyndi-2004-09-03T05:44:49-1.jpg人間の心「知能、感情、意志」

それらの適切なバランス

夏バテが北の方から急接近している今日この頃、
素麺ばかりじゃパワーが出ませんよ!
お元気ですか?

まだまだ暑いわけですが、夏が終わりそうですね。
俺は人の4倍は汗をかく男なんですが(それは気持ち悪いですね!こっちに来んなよ)
それが秋には人の2倍にまで減るそうです。
昨日そんな独り言を言ってたそうです。

5日もライブですよ〜!
秋はじめに一本どうですか?
そこらの栄養ドリンクより効きますよ。
だからさぁ〜、スッポンなんて食べてんじゃねーよ!
丑の日にホントにウナギ食べてんじゃねーよ!

無駄はないし余裕もない。
だから、止めないって。
それも一興。





posted by シンディ at 05:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

よ〜い、

image/cyndi-2004-08-29T22:30:56-1.jpgどん!!
posted by シンディ at 22:31| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

パイロット刑事

image/cyndi-2004-08-28T20:20:49-1.jpg読みました?

で、純文学でロマンティックに決めとる訳ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

その昔、ハンマーってあだ名やった事があって、確か、小6の頃。
何かの旅行の自己紹介の時に自分から名乗ったん。
「ハンマーで〜す!」って。
あの時、その場にいた人達に会えるもんなら会いたいもんです。

明日はライブですよー!

「ハンマー、明日遊ぼうぜ〜。」
「やから、ライブやって!」
posted by シンディ at 20:20| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

夜のメロディー

image/cyndi-2004-08-26T00:08:29-1.jpg休日。
古い記憶。
実に曖昧。
熟してるし、
実に甘い。
たまには、
思い出す、よ。

そして誰かがナポレオン

posted by シンディ at 00:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

ジャンプ!

image/cyndi-2004-08-21T00:39:59-1.jpg飛べるはずさ〜!
posted by シンディ at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

池袋にて再生!

眠い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

そう言えば、
美味しいお店を見つけたので今度行きましょう!
穴場です!

はい、日記はじめました。
アイスコーヒー飲み過ぎました。

posted by シンディ at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

