2005年05月27日

せつな!!

image/cyndi-2005-05-27T01:03:32-1.jpgそんな風も流れるのでした!
posted by シンディ at 01:03| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

システムキッチン

image/cyndi-2005-05-15T01:43:02-1.jpg切に思うのです。。

引っ越しがした〜い!!

という訳で、今日は友達の引っ越しを手伝って来ました。

男の子、男の子、女の子!?
っていう感じの3人暮し。

部屋をシェアするのは仲の問題じゃないんですよね〜。
相性のみ!(結局わかってない…)

俺は最近思うのです。
このまま一人暮らしする事ないのかも〜??
(俺も3人暮らしなもんでね)
何だかどっちでも良いんよな〜。
思えば、高校生の頃からプチ一人暮らしで、
大学時代は、プチ住所不定になるありさま。。
ま〜、心地よい程度にそれが収まっていられるから良いのでしょうね。
(自分で笑える程度に)

そうそう、今日は念願叶って、バイクに乗りました!
(原付きやけど…)

posted by シンディ at 01:43| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

よ〜く見ると、

image/cyndi-2005-05-12T23:56:20-1.jpgこれは豚の脚ですが

シマウマの縞を思い浮かべられますか??
いざ思い出そうとすると出てこないものですよね〜。

『君、白いカラス見た事ある?』
『え〜、そんなのいないですよ〜。いたら綺麗でしょうね。』
『いやいや、いるんだって。上野の動物園にいたって!』
『ほんまですか〜…。いたら綺麗でしょうね。』
『信じてないでしょう!よし。今日見に行こう!』
『え!今日ですか!!!!』
『うん。バイト終わってからでもギリギリ間に合うって。』
『ほんじゃ〜、行っちゃいますか!!』

 …、…、…。。。

勢いは大事なのですな〜。
勢いだけではだめですね〜。

posted by シンディ at 23:56| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

立ち呑み居酒屋さん。

『ちょっと呑みに行こうよ』

ずーっと借りっぱなしになっていた物を返そうと思い、
久しぶりに大学時代の友達に会いました。

その帰りに、友達に連れられ
『立ち呑み居酒屋さん』
なるものに初めて入りました!入っちゃった!!

そこがめちゃくちゃ安い!そして、旨い!

そして俺は、また生ビール一杯で赤くなるのでした。
そして俺は、また生ビール一杯で妄想するのでした。
posted by シンディ at 01:46| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ウラウラウラウラ〜。

image/cyndi-2005-05-07T01:08:55-1.jpgまるで心臓発作だ!
posted by シンディ at 01:08| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

育ち盛り。

image/cyndi-2005-04-19T23:21:35-1.jpg缶・カン・感!


誕生日にもらった植物が…育ちまくってます。

植物やのに…、、
自分で育てると可愛いものですね!


後、黒松も育ててます。
これも誕生日にもらったもの。
まだ芽が出たばかりで…可愛いのであります。。


posted by シンディ at 23:21| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

桜のダンス

image/cyndi-2005-04-11T03:55:20-1.png←島の桜ですよ〜。

何に書いてあったか忘れたけど、
故アイルトン・セナが言ってました。

『…誰が何をしようと、それは必ず誰かに影響を及ぼす。
 すべてが一つに結びついているんだ。
 …人は誰でも幸せでありたいんだからね。
 人には、食べる事と人間らしい生活の場と健康と良心が必要だ。
 そのうちのどれか一つが欠けても、人間らしさは保てなくなる。
 …人には人の愛が絶対に必要なんだ。』

『…』の部分が何だったのか分からないので、
最後の部分とかおかしい事になってるのですが、
何たってアイルトン・セナが言ってたんだから、
納得してしまう。
ま〜、Fー1には興味ないんですけどね。


posted by シンディ at 03:55| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

中目黒の巻。

image/cyndi-2005-04-06T00:57:42-1.jpg協賛してます。

image/cyndi-2005-04-06T00:57:42-2.jpgセンチメンタルです。

春です×100!!!!!
俺はまだまだ青春を続けてるわけですが、
続けて行こうと思っているわけですが、
みなさんはどうでしょうか?
続けてますか?続いてますか?

エリオット・スミスは歌ってます。

It's all about taking the easy way out for you I suppose
There's no escape for you except in someone else

俺もこんな事言ってみて〜!

春ですね。。



posted by シンディ at 00:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

聞こえますか?×2

image/cyndi-2005-04-03T03:08:39-1.jpgスタート。
posted by シンディ at 03:08| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

孔雀の巻!

image/cyndi-2005-03-31T22:18:31-1.jpg孔雀園ですわ〜。

これは雄の孔雀が雌の孔雀にアピールする時にとる行動である。

『オレ、お前の事前から好きやったんやけど〜、ダメ?』
『私は貴方の翼に興味を感じないの…ゴメンね。』

雄の孔雀が右へ1〜2m移動して別の雌の孔雀に言う。

『オレ、お前の事前から見とったんやって!えいやろ!?』

『私は貴方の翼に興味を感じないの…ゴメンね。』


…いやいや、お前バレバレやん!!

はい、久しぶりに故郷に帰っておりました。
あまりにも久しぶりで、錆びれた孔雀園にまで行ってしまった訳です。

image/cyndi-2005-03-31T22:18:32-2.jpg朝7時のフェリーより。

〜帰郷の主な要点〜
・フェリーでうどんを食べた。
・母ちゃんと俺の顔が似過ぎていた。
・母ちゃんが二重な事を発見した。
・知り合いの電話番号をほとんど知らない事に気付く!
・わざわざ友達が帰って来てくれた。
・とりあえずドライヴをする。
・いきなり職場に押し掛ける。
・笑顔で迎え入れてくれた。
・丸2日間、友達が車を貸してくれた。
・無理矢理電話番号を教えてもらう。
・いきなり電話で呼び出す。
・少し太っている人がいた。
・綺麗になった人、男前になった人がいた。
・みんなのアイドルが今だにみんなのアイドルだった。
・10年間付き合っていた彼氏彼女が他人になっていた。
・香川県と滋賀県の夫婦が2組もいた。
・役場への就職が熱いらしい。
・フットサルのチームを作っていた。
・俺が知っていた頃の関係はほとんど続いていなかった。
・7年ぶり、4年ぶりに会う人がほとんどだった。
・無理矢理デートに誘った。
・釣りをするのを忘れた。
・当初の予定とかなり違った時間の使い方になった。
・結婚の話がトイレに行くのと同じ位、普通の事だった。
・30分の予定が4時間になった。
・一家の主人になっていた。
・小学校が廃校になっていた。
・侵入した。
・大阪にも行った。
・お好み焼きを食べた。
・父ちゃんとビールで乾杯した。
・ステーキを食べた。
・妹の朝帰りも普通な歳だった。
・兄ちゃんに5年位会ってない事に気付いた。
・そう言えばシンディって昔から呼んでいる人もいた。
・新幹線のくせに止まった。
・オリーブ園に3日間行った。
・車の扱いに少し慣れた。
・お墓参りに行った。
・車庫入れには自信がないです。

是非小豆島に行ってみてくださ〜い!!!



posted by シンディ at 22:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

マイクチェッ〜ク。

image/cyndi-2005-03-22T01:08:07-1.jpg臥薪嘗胆!うりゃ〜。
posted by シンディ at 01:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

腰痛!?

『何か腰が痛いなぁ〜』
と、ここ最近思ってました。
原因は思いっきり、スノボーをしたためなのですが、今だに…

思ってしまったら最後!
とりあえず病院へ行ってきました。

『浜本さん、で、今日はどうしたの?』
『あの〜、腰が痛いんですよ。スノボーしてから2週間経ってるんですけど…』
『浜本さん、以前、盲腸で来た事あるでしょう?あれから盲腸の方はどうですか?』
『(関係ね〜じゃんかよ!!)おかげさまで、盲腸は元気ですね。
今の所、盲腸になる予定はないですね。』
『浜本さん、それは浜本さんが決める事じゃないんですよ。で、今日はどうしたの?』
『いや、だから、腰が痛いんですよ!』
 …、…、…。

その後、レントゲンを撮ったのですが、自分の骨盤を見て感動してしまった!
これがめちゃくちゃ綺麗!!(自分で言うのもなんですが…)
だって、自分の骨ですよ!?
何か分からんけど凄い感動してしまった。


『浜本さん、全く異状は見受けられませんね。
一応、痛み止めとシップを出しておきますね。』
『はぁ〜。』


                          
posted by シンディ at 23:16| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

犬の人生1

image/cyndi-2005-03-13T20:09:25-1.jpg巨大です!

『君と会う以前には、僕は今とは違っていたというだけのことだよ』
『違っていたって、それはどういうことなの?』
トレイシーは彼の顔を伺いながらそう訊いた。
『いや、実を言うとね、僕は以前は犬だったんだよ』
『からかっているのね』とトレイシーは言った。
『いや、真面目な話さ』とグラヴァーは言った。
            
今日は少し寒いですね。

僕は花粉症ではありません!


posted by シンディ at 20:09| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

卒業旅行の巻。

冬の花火。。
image/cyndi-2005-03-10T00:03:13-1.jpgどか〜ん!

ただいま〜!
家では『行ってきま〜す。』なんてほとんど言った事もない。

守神さま
image/cyndi-2005-03-10T00:03:13-2.jpgはっきょ〜い…、のこった!

スノーボードやりましたよ。
またまた、嬉し恥ずかし初体験。
思ってたよりも難しくて、なかなか滑れない…
でも、久しぶりに人前で発揮してしまいました。
『負けず嫌い』

『もう滑らん!面白くない!』
とか言いながらも、滑れるようになりたいんですよ。
あかんわ〜。素直になります。。

ナウ・ロマンティック!image/cyndi-2005-03-10T00:03:13-3.jpg

少年には、彼女がいるのに、好きな子がいたらしい…
焦るな!迷わず行け!!
でも、行けなかったみたいですよ、彼は。


北海道行ってきました。
初めて行ったけど、良かったな〜ぁ。
20人以上いたのでニャンニャン、キャンキャン、ではなかったのですが
(半分以上がオレの倍の歳!)

北海道、満腹でした。。




posted by シンディ at 00:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

だから〜

image/cyndi-2005-02-26T01:44:19-1.jpgこれは誰なんだって!?



ほんまに感謝感謝な日でした!

ありがとう。
posted by シンディ at 01:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

えーとですね

image/cyndi-2005-02-23T01:57:03-1.jpgやっぱり暗がりです。
posted by シンディ at 01:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

だから言ったじゃん!

image/cyndi-2005-02-21T01:56:51-1.jpg携帯電話は充分充電しましょう。。
posted by シンディ at 01:56| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

だって〜

image/cyndi-2005-02-17T01:52:55-1.jpgプリスクール大好きやもん!
posted by シンディ at 01:52| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

かっ飛ばした!

image/cyndi-2005-02-12T01:09:47-1.jpgスコ〜ン!

久しぶりにバッティングセンターに行きました。
で、
俺は基本的に運動大好き人間なのですが、
俺は基本的にインドア〜人間でありまして、
でも、
俺は基本的によく寝ます。

昨日はブリッヂを家で2分間やりました。(首でのブリッヂ)

それにしても気持ち良かった〜。
ボールがバットに当たる感触はたまらん!
あ〜、
釣りもしたくなって来た…。

そのスポーツセンターで、
人生初!!
パンチングマシーンもやりました。
〜〜結果〜〜
『107ポイント』

そして、少女は救われました…。。

本日のBGMは『オーバーロケット』でした〜


posted by シンディ at 01:09| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

二子玉川の巻き!

image/cyndi-2005-02-08T00:33:22-1.jpgMrスーパーソニック!

今日は二子玉川近辺に住んでいる人の家に伺いました。
その人とバイクの二人乗りをして思ったのですが、
俺が女の子やったら、これは絶対惚れるなぁ〜!!
二人乗りバイク。これは得点が高い!
なるほど…
今までさほど分からなかったのですが、
彼氏の条件として
『車の運転がうまい事』
とか
『身長が高い人』
みたいな事と通じているのでしょうね〜。



image/cyndi-2005-02-08T00:33:23-2.jpgアカダマ〜
 
このお酒知ってます?
すごく甘い…俺的青春の飲み物でありまする。。

posted by シンディ at 00:33| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

