2005年09月26日

おしゃれ気な〜

image/cyndi-2005-09-26T01:46:59-1.jpg空間ですな〜

今日のライブはお休みさせていただきました…。
ごめんなさい、だわさい、そうなのかい??

〜ご近所さん話し。。〜

自転車で10分程度のところにあるお住まい。
高校の同級生とその弟が二人で住んでいるお住まい。
ここが最高なのである!!!
そこら辺の居酒屋さんに行って飲むよりも全然心地良い。
家で飲むビールの3倍は美味しい!

こういう関係性での会話は、大体の場合、妄想と現実が入り交じる。

『もしな〜、小学校の時好きやった子とたまたま再会したらどうする?』
『えっ!?考えた事もないわ!
     そうやな〜、う〜ん、俺はなしやな。その頃の感情を忘れてしもとるわ』
『お前な〜、ちゃんと思い出せって!』
『う〜ん、興味ない事あんまり思い出せんのよな〜…
     高校の頃からやったらめちゃくちゃ覚えとるで〜』
  …、…、…。

結局高校の頃の恋愛話しに燃え上がり、
これからの生き方について真剣に悩み相談をするのである。

なんともおしゃれ気な空間だと思いませんか??


posted by シンディ at 01:46| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

スタ〜☆

image/cyndi-2005-09-23T01:24:58-1.jpg星ピノ。

ピノに星が入っているのは、
『ピノキオ』のテーマソングが『星に願いを』だからみたいやで!!


…って、親から電話がありました。

ウソウソ。ホンマホンマ。。
posted by シンディ at 01:24| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

温泉

image/cyndi-2005-09-21T00:44:28-1.jpgIN京都

あ〜ぁ、京都に行きたい。
最近、お酒飲んでます、結構飲まれてます。
(一人で、もしくは自分家、もしくは焼肉とビールは好みませんが)
飲んでますか?飲まれてますか??

そろそろ秋。
先日、秋刀魚を食べました。



posted by シンディ at 00:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

半透明。

image/cyndi-2005-09-16T21:48:07-1.jpg闇雲に。
病み付きになりたく思っております。。
posted by シンディ at 21:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

