2005年08月18日

よ〜う、

image/cyndi-2005-08-18T23:41:53-2.jpgだから〜、デートして、image/cyndi-2005-08-18T23:41:53-1.jpgに飲みたい今日この頃!

お元気ですか!?はい、僕は元気です!
夏が終わりかけ…で、
夏を感じたのは暑さだけな事に気付く。
やべ〜ぇ!豪快に行くっきゃないわ〜。



posted by シンディ at 23:41| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

シェーーッ!

image/cyndi-2005-08-09T23:48:24-1.jpg誰だー!

8月も進んでます。進んでますか?
アイスコーヒーがぶ飲みしてますか?

コーラがぶ飲みしたい気分だったので、
500mlをいっきに飲みました!!

そんな事が今日の一日。。
posted by シンディ at 23:48| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ドーン!!

image/cyndi-2005-08-08T00:41:29-1.jpg甚平なり!

最近大阪に住んでいた友達が東京に引っ越して来た。

その彼はめちゃくちゃ勢いのある人で、引っ越しもいきなりである。
『俺はデザイナーになる!』
と言って、大阪でしていた仕事(鞄のデザイン)を辞めたのが7月末。
東京に来たのが8月3日。
行動が早過ぎる!

夢を語り現実を語る。現実を語り夢を語る。。

一体俺の沸点は何度なんやろうか…??

そんな訳で、俺はスポーツ刈りになった自分の顔を改めて見てるのでした。
posted by シンディ at 00:41| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

一陽来復!

image/cyndi-2005-08-04T00:12:18-1.jpgも、信じるもんね〜。。
posted by シンディ at 00:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

