2004年11月30日

旅人

image/cyndi-2004-11-30T02:15:24-1.jpgミスチルの曲。知ってます?

何故か最近、俺の周りは旅人が多いのです。

『これ、浜本君にお土産(沖縄限定、ハイチュウ)』

『はまもっさんもバリ行った方がいいっすよ!すんごい良かった!(バリの置き物)』

『あっ!来週、俺フランスに出張やわ〜。めんどいわ〜』

『浜にぃ〜!!泡盛好きですか?買ってきますよ』

『今月末に京都行くんですよ〜。一人旅なんですけどね』

『あ〜、ゼミで香港行ってきたんですよ。ま〜東京みたいなもんですよ。でも、香港なんですけどね…(魚の干物)』

『私のお姉ちゃんがアメリカに住んでるから、浜本さんも行ってきたらいいのに!私が言っとくから』

『はい、これバリのお土産(チョコレートとバリのペプシ)』

『私が今一番行きたい国!韓国に行ける〜(キムチをお願い)』

『卒業旅行イタリア行くんですよ。凄い楽しみですよ!』

『新撰組の歴史を観てきましたよ。金閣寺?そんなの観てないですよ。(八橋風チョコレート)』

『妹がアメリカにいて、12月アメリカに行くんだよ。ラスベガス!』

『お土産あるよ…(富士急の巨大せんべい…)』


はい。
分かった!
タイは若いうちに行け!って訳ですね。
行ってやろうかな〜ぁ、ってついつい思わされてしまう…。






posted by シンディ at 02:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ヘルプ!

image/cyndi-2004-11-22T01:29:34-1.jpgいやいや、もう遅いって…

ヘルペス!
どうやら、病気になったみたいです…。

東京に来て約6年間、
病院に行った数はこれで3回目。

1回目…左薬指を切って5、6針縫う。
    (その時、俺は『もうライブに出ん!』と、だだをこねていた)

2回目…『俺、絶対盲腸や!』って勘違いして、
    病院に急患として入れてもらう。
    (勘違いだけあって、もちろん盲腸ではなかった)

そして今回が、帯状疱疹(ヘルペス)というわけです。
これが発病する前に、右半身だけ、凄い悪寒があって、
『風邪やからかなぁ〜』
って、思ってたら、次の日、わきの下にできものが…

だから、今どきハロウィンなんて遅いんです!
今さら『ヘルプ!』って叫んでも遅いんです!

明日はバイトも休んで休息してやります。

やっぱ、厄年なのですね。

posted by シンディ at 01:29| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

パンケーキ・リザード

image/cyndi-2004-11-20T01:34:54-1.jpgリアルタイム!!
posted by シンディ at 01:35| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

Today

image/cyndi-2004-11-13T04:15:52-1.jpgあのギターソロがちょっと、、、

AIR(日本の)が聴きたくなって、さっき借りてきました。
この人の『Today』という曲が出たのはいつだったっけ……、

確か俺が高校1、2年の頃、この曲でポップジャムに出てたんだよな〜ぁ。

フィッシュマンズが『ベイビー・ブルー』
サニーデイサービスが『白い恋人』

AIRの前にやっていたスパイラル・ライフというユニットで、
この人が頻繁に履いていたスニーカー
(プーマの赤と白の靴でディスクなんとかいうやつ)
それを履いて、街を闊歩していた時期も、

『意味がないからやめた〜♪』

やっぱ、この曲好きですね。






posted by シンディ at 04:15| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

チェルシー!

image/cyndi-2004-11-06T03:33:52-1.jpgメルシー!
posted by シンディ at 03:33| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

そして先祖は牛でした!

image/cyndi-2004-11-04T05:21:59-1.jpgこれが一枚200〜300円だと!

ニュージャージー州は、あまりパッとしない州である。

「ああ、牛で有名なところですね」

しか〜し!ホントの由来は本国イギリスのジャージー地方であって、
ニュージャージーとは関係ない。

「人よりも羊が多いところですね」

というのは、ニュージーランドと間違えている。


『そうだ。そうだ〜ぁ♪』

風邪に負けてしまう前に、肉です!
風邪に冒されてしまう前に、ベベです!

5日は高級にいくぞ〜ぅ。。




posted by シンディ at 05:22| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

